スマートフォン版はこちら

ちば整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちば整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「ちば整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0411
住所 栃木県下野市烏ケ森1-4-7
電話番号 0285-40-0811
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちば整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本整形外科医院 栃木県下野市駅東6-1-22
国分寺さくらクリニック 栃木県下野市小金井777-1
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
都丸整形外科医院 栃木県下野市下古山460-1
薬師寺運動器クリニック 栃木県下野市薬師寺3221-3
島田クリニック 栃木県下野市石橋238-1
新島内科クリニック 栃木県下野市下古山183-7
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
都丸整形外科医院 栃木県下野市下古山460-1
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
  • ゆうみさん
    かわつクリニック 口コミ
    とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちば整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ